カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

目指せハイスペック電車男

 

あれ、テレビのリモコンがないぞ?どこ行った?

と、探していると。

 

f:id:katuwokun:20190425012732j:plain

「駅のホームにされています」

 

f:id:katuwokun:20190425013139j:plain

「生まれつきの電車オタクだよ」

 

長男によって、電車の停車駅に起用されていることがちょいちょいあります。

 

 

 

教えた訳でも家の近くに電車が通っている訳でもないのに、物心ついてからずーっと電車にぞっこんな長男。

 

ひと昔前は「電車オタク=きもい・モテない・ダサい」のイメージでしたが、最近はなんと「高身長・イケメン・おしゃれ」な電車オタクさんも増えているんだとかいないんだとか。

 

もうこうなったら、好きをとことん突き詰めて、そしてできれば「高身長・イケメン・おしゃれ」なハイスペック電車オタクへと成長してほしいと思います。

 

とりあえず牛乳飲ませな。

 

ってかとりあえずリモコン返して?

 

 

 

 

 

 

↓(無理だと思うけど)頑張れ~!のクリックをお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村