カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

ママはいろいろシックなの。

最近の朝食スタイル。

 

f:id:katuwokun:20190414163309j:plain

「漂う無駄な風格」

 

妹からもらったトミカのサングラスをかけて、毎朝恒例のテレビ鑑賞。

 

f:id:katuwokun:20190414163431j:plain

「ちなみに見てるのはもちろんEテレさ」

 

体操のお兄さんお姉さんも、すいちゃんもゆきちゃんも、ブンバボーンもわーお!も変わってしまって、いまだに違和感はんぱないわたしですが。

 

f:id:katuwokun:20190414164835j:plain

「いやもう慣れましたよ」

 

生まれてから散々お世話になったくせに、その変化をあっさりすんなり受け入れられる子どもサイド。

 

さすが、柔軟性&順応性が素晴らしいわ!

 

 

 

・・・って言いたいとこだけど、ただ単に新しいもの好きな薄情者って感じも否めないよね。

 

 

 

↓Eテレシック元気出して!のクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村