カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

2匹のうちのもう一匹

f:id:katuwokun:20190419162742j:plain

「ねねです」

 

f:id:katuwokun:20190419162830j:plain

「ちなみに女子よ」

 

 

2匹とも茶色っぽい我が家の猫たち。

 

もう一匹はねねちゃんです。

 

ちょっぴり太り気味の大柄女子。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:katuwokun:20190419162406j:plain

「やつら(子供たち)がいる間はここに避難」

 

普段は子供らが下(リビング)で大騒ぎしているので、猫たちは2階のホールでの避難生活を余儀なくされているわけでありますが。

 

どうも、我が家の子供らと猫たちの仲は、あんまりよろしくないようで。

 

おしゃれブログやおしゃれインスタなんかで見かける、猫と子供が寄り添うような写真に憧れているわたしですが、どーにもこーにも無理な感じでありまして。

 

そもそも一緒にフレームインさせることすらむつかしいという・・・。

 

なので、子供と猫が別々に登場するわたしのブログなのでした。

 

あーあ。

 

 

 

 

↓でも子供も猫も可愛いのよ♪のクリックを~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村