カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

そういえばカーペット変えました

 

お休みの日の午後、家族みんなでぐーすかお昼寝。

 

f:id:katuwokun:20190829162818j:plain

「まじ卍!」

 

f:id:katuwokun:20190829162925j:plain

「ダブルで卍!」

 

その卍ポーズ、寝やすいのか?

 

 

 

 

 

今まで、カーペットだけだと座った時とかにお尻が痛くなっちゃうので、冬でも夏でも下にホットカーペットを敷きっぱなしで生活していたのですが。

 

やっぱり、見た目とかダニとか埃とかダニとかが気になったので、カーペットの下に敷くマット的なものをネットでぽちりました。

 

↓これね

 

これ、ちょーいいです。

お尻痛くならないしずれないし洗えるし。

もっと早く買えばよかった。

 

特にアフィリエイトとかやってるわけじゃないのですが、このお尻の喜び具合を誰かに伝えたくてブログで紹介してみました。

 

わたしみたいに他のとこはそこそこ・・・いやかなり肉付きがいいのに、なぜかお尻だけは骨ばってて硬いとこに座ると座骨が悲鳴をあげちゃうよ!って人には特におすすめです。

 

 

 

 

 

↓ぐっすりお昼寝もできるよ!クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村