カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

エリマキネコ

 

どうやらねねちゃんに思いっきり噛まれたらしく、お尻付近を負傷した茶太郎さん。

 

ぺろぺろなめまくって傷を広げちゃいそうだったので、急遽わたくしお手製のエリザベスカラーでガードすることに。

 

 

f:id:katuwokun:20190507205205j:plain

「どうも茶太郎です・・・」

 

 

f:id:katuwokun:20190507205556j:plain

「猫生初のエリザベスカラーに完全にやられています・・・」

 

 

エリザベスカラー初体験のせいか、動きが地上に降りてきたナマケモノ並みにゆっくりで、状況が理解できず部屋の角にぶつかって引っかかってそのまましばらくじーーーっと動けずにいる愛猫の姿に思わず涙・・・


 

 

・・・するはずもなく、ひたすら大爆笑!!!

 

腹がよじれるくらい笑ったわ!!!

 

f:id:katuwokun:20190507210446j:plain

「ひどい飼い主ですね」

 

またこの後頭部が、笑わせにかかってるとしか思えない。

 

(※茶太郎はかなりの剛毛です。ちゃんときつくないように気を付けておりますよ。)

 

 

f:id:katuwokun:20190507211052j:plain

「いじめじゃない?」

 

一応言っておくけどいじめてないよ!

 

愛だよ!愛!

 

いやー、笑った笑った!

 

 

 

 

 

↓早く治りますように!のクリックをお願いしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村