カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

さよならGW

 

世間様はGW最終日。

 

わたしも主人も今日からお仕事だったんですが、10連休だった人もそうじゃなかった人もどんなGWを過ごされたんでしょうか。

 

我が家は山に行ったり。

 

f:id:katuwokun:20190506172955j:plain

「しゃーぼんだーまーとーんだー♪」

 

海に行ったり

 

f:id:katuwokun:20190506173231j:plain

「紫外線ハンパないわ・・・」

 

またまた海に行ったり

 

f:id:katuwokun:20190506173426j:plain

「ヒトの進化の過程」

ひたすら海に行ったりしてたので

 

f:id:katuwokun:20190506173524j:plain

「使い方をいまいち理解してないよ」

 

天気のいい日はほぼほぼ、外に出ていた気がするGWでした。

 

・・・っていうとなんだかすっごいアクティブな家族っぽく聞こえますが、どこに行っても混みまくりなGW、いかに人ごみを避けて子供らの体力を消費させるかを考えた結果、

「そうだ、自然がいっぱいの場所に行こう」

となりまして、家から近い山の上の広場や、おばあちゃんちから近い海に子供を放牧させに行っただけなので、むしろすっごいインドアなGWだったことをここに書き記しておきます。

 

f:id:katuwokun:20190506174252j:plain

「ものすっごい出不精です」

 

出不精万歳!

 

そしてありがとう平成!よろしく令和!←これが言ってみたくてたまらなかった昭和生まれです。

 

 

 

 

↓クリックしーてね♪

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村