カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

ネズミの国・・・いや、夢の国へ

 

お金がわんさかかかることを覚悟して、1泊2日で某夢の国に旅立ってまいりました。

 

今回は子供たちのパトロンである、わたしの母親と妹(独身)と一緒です。

 

f:id:katuwokun:20190624225307j:plain

「出資者はばーばだよ!」

 

お金を出すのはばーばという事で、ちょっぴりリッチにディズニーランドホテルにご宿泊。

 

いつも大変お世話になっておりますありがとう!!!

 

ホテルの予約は妹に一任したのですが、なにやら「コンシェルジュ」というちょっぴりいいお部屋をうっかり予約してしまったらしく、チェックインの際に通常のフロントとは別のゴージャスなお部屋に案内されてしまいまして。

 

f:id:katuwokun:20190624225522j:plain

「めっちゃドキドキなんですけど!」

 

「なにここ!?」と内心ドキドキしまくりの私たち・・・予約をとった張本人である妹も、「え!?なにここ!?」と小声でひそひそ言ってるもんで、とりあえず生きた心地がしなかったです。

 

別の人と間違えてるんじゃないかしら?とか、お金払えるかしら?とか、脇汗ドバドバでちゃいましたが、どうやら大丈夫だったようで。

 

f:id:katuwokun:20190624233028j:plain

「金持ちってえげつない・・・」

 

おかげさまで、普段はなかなか味わえないリッチで素晴らしい接客を受けさせていただきました。

 

ああドキドキした。

 

 

あとはまぁ、普通にジャングルクルーズに乗ったり

 

f:id:katuwokun:20190624233230j:plain

「ハイテンションなお姉さんだよ!」

 

妹が買ってくれたポップコーンをひたすら食べ続けたり

 

f:id:katuwokun:20190624233539j:plain

「1日3回おかわりしたよ!」

 

アイスを食べたり

 

f:id:katuwokun:20190624234230j:plain

「冷たいよ!」

 

2階建てバスに乗ったり

 

f:id:katuwokun:20190624234512j:plain

「にぃに、口曲がってるけど?」

 

明らかに重量オーバーであろうベビーカーでむぎゅっとお昼寝したり

 

f:id:katuwokun:20190624234820j:plain

「狭いよ!」

 

なんだかんだと閉園まで満喫。

 

f:id:katuwokun:20190624235111j:plain

「ちょっと疲れて子泣き爺状態」

 

 楽しかったです。

 

 

 

 

ちなみに2日目はディズニーシーに行ったのですがまさかの雨でして、ほとんどカメラを出すことなくろくに写真も撮らずに、これまた閉園までどっぷりたっぷり楽しみました。

 

f:id:katuwokun:20190625001045j:plain

「唯一撮った写真」

 

帰りの運転が眠すぎて恐怖でしたので、

「次は2泊したいね~」

という母親の言葉に、心の中で

パトロン様よろしくお願いいたします」

とガチで手を合わせておいたことをここに書き記しておきます。

 

次からは次男の入園料もかかるしね・・・まさに金の国

 

 

 

 

↓長々と読んでくれてありがとう!クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村