カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

出鼻くじかれる

 

昨日のブログで、

2020年は余裕をもって過ごす

的な目標を掲げたばっかでアレなんですが。

 

f:id:katuwokun:20200114151639j:plain

「朝から39度越えの次男坊と」

 

f:id:katuwokun:20200114151911j:plain

「昼から38度超えてきた兄と一緒に」

 

f:id:katuwokun:20200114152131j:plain

「絶賛YouTubeパーティー開催中だよ!」

 

なんだかもう、完全に出鼻をくじかれる形での2020年となっている次第であります。

 

しかもインフルの検査って12時間たたないとちゃんとした結果でないもんで、

インフルかはまだわからないけど、どーにもこーにもインフルっぽい

っていう生殺し状態で悶々とひたすらにビクビクドキドキしながらの引きこもり生活・・・。

 

見えない敵(ウイルス)超怖いです。

 

 

とりあえず、早く元気になりますように。

そしてとにかく、わたしにうつりませんように。

正直それが一番困る!

 

 

 

 

↓ウイルスとの闘い、頑張ってね!のクリックをお願いしまーす。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村