カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

おでかけ

 

新緑が眩しい、いーいお天気だったので、電車に乗ってちょっと大きめの公園的なところへおでかけしてきました。

 

f:id:katuwokun:20190512233150j:plain

「虫が降ってきそう・・・」

 

f:id:katuwokun:20190512233407j:plain

「てくてく」

 

わりと広い園内をじりじりと照り付ける太陽に焦がされつつぶらぶら・・・あ、暑い・・・!

 

f:id:katuwokun:20190512233902j:plain

「この写真に写りこんでいるパパを探せ!」

 

f:id:katuwokun:20190512234056j:plain

「ふむふむ、これが何かしらのハンドルだね!」

 

子供たちは展示されている機関車に興味を津々にしたり。

 

f:id:katuwokun:20190512234500j:plain

「股がわれそうだよ!」

 

超絶ビビりな感じを全面に出しながらアスレチックを楽しんだり。

(楽しいのか?)

 

f:id:katuwokun:20190512234704j:plain

「ごくごく・・・」

 

我ら世代では思わず「ももてん」と言ってしまいそうになる、桃味の天然水「いろはす」で水分補給したりと、なかなかに楽しそうに過ごしておりましたが。

 

f:id:katuwokun:20190512235109j:plain

「疲れたわ・・・」

 

それに付き合わされる親たち(主に母サイド)はもう・・・もう疲労困憊であります。

 

後半は完全にへばっておりましたが。

 

f:id:katuwokun:20190512235506j:plain

「僕たちは楽しかったよ!」

 

子供たちは終始楽しそうにしていて、入園料大人一人270円の元もとれた感じだったのでよしとしましょう。

 

あーーー・・・疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katuwokun:20190512235733j:plain

「おまけ。」

 

公園内に「ずんぐりに映る鏡」というのがあったので、「どれどれ?」と映ってみたのですが、元々がわりかしずんぐりめなので衝撃度は少なめでしたよ、という悲しいオチ。

 

ちくしょう。

 

 

 

 

↓ダイエット頑張って!のクリックをお願いしまーす!

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村