カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

お久しぶりです

 

毎日毎日嫌になるほどの暑さですね、こんにちは。

 

我が家は夏休み真っただ中で、なおかつ一週間以上あったお盆休みも明日で終わりという、なんともテンションがだだ下がりしまくりの日なのですが。

 

子供たちは朝から元気に二階の子供部屋でぎゃーぎゃー騒ぎまくってます。

 

時々、

「どうやったらそんな音が出るんだ?」

って思うような謎の爆音が聞こえてきます。

 

早いとこ夏休みが終わってくれないと、家が壊れそうです・・・。

 

 

 

 

そんなお盆休みは、特にこれといった遠出をすることもなく。

 

 

f:id:katuwokun:20190817121025j:plain

「すいかパーティーだよ!」

 

職場からスイカを3~4個押し付けられたいただいたので、毎食後にせっせと食したり。

 

 

f:id:katuwokun:20190817121638j:plain

「・・・・・・・・・・。(美味しいものを食べるときだけ静か)」

 

大好きなデラウエア様を、静かーーーに黙々と大切に食したり。

 

 

f:id:katuwokun:20190817122156j:plain

「ぶどうは全部皮をむいてから食べるよ!」

 

ほぼほぼ、引きこもって過ごしました。

 

こう暑いとどこも行けないわ・・・。

 

 

f:id:katuwokun:20190817122630j:plain

「猫も元気です」

 

とりあえず、残りのお盆休みを精一杯だらだらとのんびり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

↓クリックしーてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村