カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

お盆休みの過ごし方

 

ああ・・・明日から仕事が始まります。

 

テンションが急降下してきたので最近はまっている吉沢亮が出ている映画を片っ端から観てなんとかやる気を出そうと試みているのですが、あんまり効果がなく途方に暮れています。

 

でもイケメンは正義ですよね。

 

 

お盆休み中、特に出かける用事も気力も金もなかったので、毎日子供ともども引きこもって過ごしていたのですが。

 

有り余っている子供たちの体力をいかに楽してそぎ落とすかを考えた結果、トイザらスで買ったこちらの兵器を投入することに。

 

f:id:katuwokun:20190819004834j:plain

「泡風呂だよ!」

 

ぶどうの匂いのする泡の入浴剤です。

 

f:id:katuwokun:20190819005530j:plain

「クリーンヒットだよ!」

 

大人的に、「なぜ入浴剤でぶどう・・・?」と正直受け入れられない感じのかほりだったのですが、「ぶどうのにおいがするー!」と子供たちには大うけ。

 

まじか・・・。

 

f:id:katuwokun:20190819005906j:plain

「あわわわわわ」

 

時々、「ママー泡拭いてー」とお呼びがかかる以外、わりと長い時間キャーキャー遊んでくれたので体力消耗&時間稼ぎに大活躍してくれました。

 

ありがとう入浴剤!

 

 

 

 

さて。

 

明日からの日常に戻れる気がまるでしませんが、とりあえず寝たいと思います。

 

おやすみなさい!

 

 

 

↓クリックしーてね♪

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村