カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

はっぴーばーすでい

 

昨日は、お兄ちゃんの6歳のお誕生日でございました。

 

f:id:katuwokun:20190820202933j:plain

「6歳になったよ!」

 

日曜日の夜、一足お早く誕生日パーティーを実家にて開催しまして。

 

f:id:katuwokun:20190820203307j:plain

「プレゼントは安定のプラレール

 

各々から、プレゼントをたんまりといただきご満悦。

 

ママとパパからは、先々月に行ったねずみの国でこそこそ隠れて買いに行きこそこそ隠れて持ち帰ってきたディズニーリゾートラインのプラレールにしました。

 

プラレールにしちゃ・・・た、高かったよ・・・!

 

f:id:katuwokun:20190820203419j:plain

「ぼくももらったよ!」

 

まだいまいちお誕生日のシステムを理解していない来月誕生日の次男にも、早めにプレゼントを進呈。

 

お兄ちゃんにあげたやつの約半額のトミカのなにかしらのおもちゃですが、最近ピーポー系にドはまりしている本人はテンションぶち上げで喜んでくれました。

 

っていうかねずみの国のおもちゃが高すぎなんだってたぶん。

 

f:id:katuwokun:20190820205556j:plain

「最高の一日だよ!」

 

好物のピザも食べ、プレゼントをもらい、大好きなひいおばあちゃんともたっぷりと遊び、ケーキもたらふく食した長男。

 

よっぽど嬉しくて大大大興奮の一日だったのでしょう。

 

その日の夜、明け方近くまでふぎゃふぎゃ夜泣きしていました・・・。

 

頼むよ、6歳!

 

 

 

 

↓翌日仕事始めだったのに寝不足っていう・・・。クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村