カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

ホビット・・・っていうか、妖怪?

 

朝一でブロック遊びを始めるホビット

 

f:id:katuwokun:20190912223008j:plain

「起き抜けのブロックだよ!」

 

長男妊娠中に母親に頼んで作ってもらったこのガーゼ地のおくるみ・・・8月生まれの長男の時にはまったくもって出番がなく、ならば2人目用に!ととっておいたのに、10月後半が出産予定日だった次男がうっかり1か月も早く生まれてきたもんで、結局一度も赤子を包まずに終わったいわくつきのおくるみなのですが。

 

最近、次男が喜んでかぶっています。

 

f:id:katuwokun:20190912224355j:plain

ホビット感ハンパないよ!」

 

使い方違うけど、これでおくるみも作った母親も報われるでしょうそうでしょう。

 

 

 

 

 

 

↓もうすぐ次男の誕生日♪クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村