カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

本日も総スカン中

 

f:id:katuwokun:20190911224742j:plain

「おしりたんていぷぷっと~♪」

 

だからそこは乗るところでも座るところでも、ましてや寝るところでもないと何度も何度も何度も言っているのに。

 

f:id:katuwokun:20190911231936j:plain

「超くつろいでるよ!」

 

次男が1歳になったくらいにこの家に越してきたのですが、そのころから乗るわ座るわ挙句に寝るわで。(しかも本気で熟睡)

 

たぶん、彼の中でこれは机ではないのでしょう。

乗れて座れて寝れる使い勝手のいい何かしらの家具なのでしょう。

その他の机には乗らないんですがね・・・これだけはどんなに言っても駄目ですね、なぜか。

 

もう最近、ちょっと諦めモードのわたしです。

 

人生諦めが肝心っていい言葉ですね!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

f:id:katuwokun:20190911233623j:plain

「あ!パパきた!」

 

夜、パパが帰ってきたかどうかチェックするための踏み台にもなります。

 

まぁ便利。

 

 

 

 

 

↓4通りの使い方ができる最新の家具です嘘です。クリックお願いしまーす♪

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村