カツヲんち

主人・わたし・長男・次男・猫2匹の日常ブログ

みんなで Let's 夕寝

 

さっきまでぎゃーぎゃー騒いでいた子供たちが、いつの間にか静かーーー・・・なので、様子を見に行ってみると。

 

f:id:katuwokun:20190822190202j:plain

「ね、寝てる・・・だと・・・?」

 

クッションを贅沢に使用し、いつの間にか長男がちゃっかりお昼寝しているではありませんか!

 

え、今夕方の4時半なんですけど・・・!

 

f:id:katuwokun:20190822190721j:plain

「鼻の穴どーーーん」

 

もう今夜は11時過ぎまでお祭り騒ぎ決定じゃん・・・と、絶望感に打ちひしがれつつ、どっちかって言ったらわたしそっくりな、存在感ハンパない長男の鼻の穴を見て、なんだかさらに絶望的な気分に。

 

今から突然吉沢亮みたいなイケメンに育つとかないかな・・・ないか。

 

 

 

ちなみに。

 

f:id:katuwokun:20190822191433j:plain

「おまわりさーーーん!」

 

それと同時刻、床ではさながら殺人事件の被害者のような格好で、これまたいつの間にか次男もちゃっかりお昼寝しておりまして。

 

ダブルで、がびちょーーーん。

 

ちなみに2人ともわたしに似て寝起きが最恐最悪最低なので、無理やり起こすとかあまりしないです。ギャン泣きでめんどくさいし、わが身が可愛いので。

 

 

 

 

もうこうなったらわたしも寝るしかない!と、いそいそと次男の横でゴロゴロし、結局夕ご飯の時間までみんなでちゃっかりお昼寝しちゃったのでした。

 

てへ。

 

 

 

 

↓たまにはいいよね♪クリックお願いしまーす!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村